SSブログ

陣内智則 フライデー ミオパン 自宅デート!? [芸能]

スポンサー リンク




お笑い芸人の「 陣内智則 」さんと、

フジテレビの松村未央アナこと「 ミオパン 」さんが

「フライデー」にて自宅デートが報じられました。


陣内さんは、松村アナとは1年以上前からデートが目撃されており、

12月24日には陣内さんの自宅マンションデートの模様をレポートされていました。


なお、陣内さんには同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという記事まで

報じられており、さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたと思われる


小林とのツーショットなどが掲載された。



気になる二人の美女ですが、

“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。
小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、
帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。
入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。
情報番組「めざにゅ~」や「すぽると!」などを経験し、
現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や
スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している※Wiki参照


モデルの小林は1990年生まれ、東京都出身。ファッション誌「Ray」の専属読者モデルで、モデルとしての活動のほか、現在は朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)ファミリーの一員として、リポーターを務めている。


私は個人的に陣内さんのネタが好きです。特にこのシリーズ(笑)




題名から笑ってしまいそうでしたよ。


陣内さん、女運がいいのかわるいのか....


以上です、お疲れ様でした。


スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。