SSブログ

陣内智則 ミオパン プロポーズ ~ 二股否定~ [芸能]

スポンサー リンク




zin.jpg


先日、http://kai031227.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25 で書いた通り

陣内智則さんにはミオパン さんと小林さんとの双方との関係があり、

いわいる「 二股 」疑惑がかかっていました。ですが陣内さんは

26日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、一部写真週刊誌で報じられた二股報道について

改めて言及しました。


フジテレビの松村未央アナウンサーとは1年前から交際中であるとし、

小林とは「なんにもない」と二股を完全否定しました!(ありがとう陣内さん。゚(゚´Д`゚)゚。)


また松村アナに向け「真剣に考えています。大切にしてます。

いつかちゃんとした形でプロポーズできたら。その時が来たらいいなと思っている」と再婚に向けて思いを

しっかりと、まるでミオパンさんに届けるように(私の勝手な見解ですw) 伝えました。


ですが陣内さん、日本テレビ系「ミヤネ屋」に直撃取材された陣内さんは「誤解です」と二股交際を否定

したのですが、結婚の可能性については「いや、もう、全然」と言葉を濁しました。

ここは男としてビシッと決めて欲しかったですね!


でも私は前も言ったとおりこんなようなかっこつけない陣内さん大好きですw






まあ、普通のネタも面白いんですけどね(笑)


以上です、お疲れ様でした。



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。