SSブログ

河西智美 熱愛 !? [話題]

スポンサー リンク




今回はなにかと話題や噂になることが多いAKB48の河西智美(かさいともみ)さんですが
先日週刊文春で報じられた熱愛報道のことについてです。
debu.png


河西智美さんはAKB48 チームA元メンバー(チームK⇒チームB) 1991年11月16日生まれの日本のタレント、
歌手となります。

「手〇ラ騒動」や「河西智美 激太り!?」など、、、
某テレビ番組でのドタキャンなどもありまして、2ちゃんねるなどでは「ファンを裏切った」
「どれだけ騒げば気が済むんだ?w」など、けっしていい評判ではないそうです。

kasai.png

度々ニュースやネットなどで話題になっていますが、また新たに「熱愛報道」が取り上げられていました(^_^;)

sucuupu.png

ばっちり撮られていますが、きになるお相手は窪田康志(くぼたやすし)さんらしいのですが
この写真だけで熱愛かと言われましても、信憑性にかけます。

なお、窪田さんは週刊文春に対して否定的かつ戦う姿勢を見せています。
結果はどうであれ、紛らわしいことをする方も悪いのでは?と私は思いました。

以上です、お疲れ様でした。


スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。