SSブログ

「話題」本田圭佑 の 嫁 画像 付き ~美人すぎる!?~ [話題]

スポンサー リンク




セリエA.ACミランへの移籍から初得点を決めた今話題の本田選手ですが、
やっぱりかっこいいですよね(*´∀`*) こだわった髪型に、特徴と言ってもいいほどのサングラス!

最近では東京付近では偽ホンダ(本田選手に似せた髪型にサングラス)を見かけることが多くなりました(笑)

そんな本田選手ですが、こんなに完璧なのに美人すぎる奥さんがいるのです。
↓ 参考画像

honnda.png

確かに美しいですね!本田選手は幸せものですよ。今現在第一子を出産しておりますし、
私事ですが、こどもは本田選手の背中を追いかけるのかな?と期待しています。

乗りに乗っている本田選手、これからも期待しております。侍魂見せてやれ!!

以上です、お疲れ様でした。


スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。