SSブログ

渡部篤郎、再婚!? 中谷美紀との関係は!? RIKAKOは...

スポンサー リンク




image.jpg
渡部篤郎、再婚!?

ドラマなどでよく見かける渡部篤郎さんですが、サンケイスポーツによるところ
東京・銀座にあるクラブに勤めていた元ホステスの女性(30代)と交際しているということがわかった。


関係者によると交際の進んでいた中谷美紀さんとの関係はすでに破局していたということだそうだ。


渡部篤郎さんは1994年にカリスマ主婦タレントとして有名なRIKAKOさんと結婚しており、2男をもうけていたが
2005年には離婚しており、関係が断たれていた。


RIKAKOさんは出演番組内でこの話題について振られると
苦笑いをし、「祝福したい」などとコメントをした。


渡部さんの事務所、【スターダストプロモーション】からは、
「大人ですので、プライベートは本人に任せています」とのこと。




そもそも渡部篤郎さんって誰?って人がいるのではないでしょうか?


ドラマ・美しい隣人などで今の若い人にもなかなかの悪役がイメージをつけたのではないかと
思うくらいにいい役を演じていたのですが
顔は知っていても名前は知らないと言う方が多く
代表作は【ストーカー 〜逃げ切れぬ愛〜】だという声が多数であり、
1997年放送されたこの作品で一躍有名になったと言われています。


刺激の強い作品ですが見てみると面白いかもしれません!



一言、、、

わたし個人ではドラマなどで悪役がとっても似合う俳優さんだと思いますが、現実でも悪役なのかな?笑
中谷美紀さんやRIKAKOさんが少しかわいそう....







スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。